VOCE松山市・愛媛で婚活!ラブ☆レインボーノート

結婚へつながる虹の架け橋
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
イベント
愛媛で20代の婚活イベント 「ラブ☆テーリング」 エントリー受付中! http://www.e-voce.jp/event-love.html
出会いのはじまりフェア【毎月開催中】
・そろそろ結婚のこと婚活のこと考えようかな! ・ヴォーチェのシステムを知りたい! ・まだ予定はないけど、見てみたい! その他、皆様のご希望やご質問なども伺いながらご説明させていただきます。
親御様向け説明会【毎月開催中】
地元中心ならではの、きめ細やかなサポートを理念に当社の出会いのシステムなど、ご成婚事例も交えながら詳しくお話させていただきます。
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
メールの行き違いからも成婚したカップル
成婚カップルの実例

連絡先を交換して1週間

男性からヴォーチェに連絡がありました。

メールの返信がこないので、相手の方は難しいと思ってるんじゃないですか?
だから今回はお断りします。ということでした。

その旨女性に連絡しました。
そうすると、違うんです。
直接説明したいので連絡してもいいですか?と言われ
直接男性に連絡をしていただきました。

しばらくすると、男性から
僕の勘違いだったようです。
もう少し会ってみようと思います。という連絡がありました。

彼女は理由を正直に説明しゴメンネと言ったそうです。
そして、彼女の行動は早かったです。
その後の交際は順調で、ご結婚されました。

今回みたいにお断りの連絡が来た場合
分かりました。次に向けて頑張ります。
という方が多い中、彼女の気持ちを強く動かしたものは何だったんでしょう。

誤解があるままでは・・・?
もっと会いたいと思っていた・・・?

理由はともかく
彼女は気持ちを伝えることで相手の心も動かしたんだと思います。

カップル

連絡先を交換してから恋愛に発展して結婚が決まるまで
楽しい事ばかりではないですよね。嫌な事もあります。
そして、ここ一番頑張らないといけない時があります。

その時、相手から問われることを
あやふやにしたり、逃げていたらうまくいきません。
相手の人と向き合う事!大切です。



身近な出会い〜恋愛・・・そして結婚へ
  愛媛の恋愛結婚 VOCE


VOCEホームページ
成婚実例 | 15:56 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.