VOCE松山市・愛媛で婚活!ラブ☆レインボーノート

結婚へつながる虹の架け橋
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
イベント
愛媛で20代の婚活イベント 「ラブ☆テーリング」 エントリー受付中! http://www.e-voce.jp/event-love.html
出会いのはじまりフェア【毎月開催中】
・そろそろ結婚のこと婚活のこと考えようかな! ・ヴォーチェのシステムを知りたい! ・まだ予定はないけど、見てみたい! その他、皆様のご希望やご質問なども伺いながらご説明させていただきます。
親御様向け説明会【毎月開催中】
地元中心ならではの、きめ細やかなサポートを理念に当社の出会いのシステムなど、ご成婚事例も交えながら詳しくお話させていただきます。
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
おはようございます

今日はいい天気ですね!

 

部屋の中は午前中は日差しが入り暖房しなくても温かいくらいです。

 

 

昨日は印刷をお願いしていた名刺が出来上がったのでお店に取りに行ってきました。

 

受け取ると、年賀状の印刷も受け付けていますのでと・・・

 

まったく頭になかったのですが、もうそんな時期なんですね。

 

 

1

 




身近な出会い〜恋愛・・・そして結婚へ
  愛媛の恋愛結婚 VOCE

 


 

その他 | 09:27 | - | - | - | - |
海沿いに咲いている菜の花もきれいでした

お手伝いプロジェクトの
クーポンでお世話になっているお店をまわってきました。

途中 食事をして お土産を買って帰るのが習慣になってます。



1
 






素顔なココロで
運命の人に出逢う
きっかけはVOCE
愛媛で縁を結んで13周年!


もっと身近に
愛媛の恋愛結婚相談所
 

愛媛県 婚活

その他 | 17:21 | - | - | - | - |
店員さんにすすめられて

こだわりという程でもありませんが
個人的には Vゾーンがくずれないボタンダウンのワイシャツが好みですが
初めて 襟が開いたタイプのシャツを買ってみました。
週1回 挑戦してみます汗






素顔なココロで
運命の人に出逢う
きっかけはVOCE
愛媛で縁を結んで13周年!


もっと身近に
愛媛の恋愛結婚相談所
 

愛媛県 婚活

その他 | 20:05 | - | - | - | - |
新たな試み

先日ミーティングをした時に、チラシのデザインについて意見がでて

約1年くらい固定していたデザインを少し変更してみることにしました。

一度取った人も、数か月後にはまた手にしたくなるようなような・・・

そんなアイディアをいただいたので挑戦してみます!!










素顔なココロで
運命の人に出逢う
きっかけはVOCE
愛媛で縁を結んで12周年!


もっと身近に
愛媛の恋愛結婚相談所
 

愛媛県 婚活



その他 | 18:50 | - | - | - | - |
11月の後半は
家族の病気でバタバタしていました。
病気になって分かった事、考えないといけない事
いろいろありますが ようやく落ち着いてきました。
12月もよろしくお願いします。

まずは、いい夫婦の日に入籍して報告に来てくれたカップル。
私はお会いできませんでしたが、色々と話は聞きました。
本当におめでとうございます。


そして先週出しかけで終わってたクリスマスツリーも今日やっと飾れました。
毎年恒例ですが やはり華やかで気分もクリスマスになってきますね!!
料理イベントの方もメンバーが決まりつつあります。
さぁ今年も残り1ヶ月 いい1年にしましょう!




1








素顔なココロで
運命の人に出逢う
きっかけはVOCE
愛媛で縁を結んで12周年!

もっと身近に
愛媛の恋愛結婚相談所

愛媛県 婚活
その他 | 20:22 | - | - | - | - |
二人目出産おめでとう
結婚してからも子供さんと一緒に遊びに来てくれるご夫婦に
二人目の子供さんが産まれました。
いろいろ大変な事もあったそうですがまずは無事に出産おめでとうございます。


家族の絆は素晴らしいです。






素顔なココロで
運命の人に出逢う
きっかけはVOCE
愛媛で縁を結んで10周年!

もっと身近に
愛媛の恋愛結婚相談所

愛媛県 婚活
その他 | 20:24 | - | - | - | - |
学びある会
本日19時から同友会の支部幹事会がVOCEで開催され
総会に向けた準備等の話し合いに初めて参加させて頂き
様々な意見を聞く機会に恵まれて刺激ある時間でした。
結婚相談の仕事にも熱心に質問していただけました。

出席しているほとんどの方が既婚ですから
皆さんの結婚生活についての話を聞くこともできました。
普段は話さないこともあったりして 以外と照れるんですよね。
笑いも絶えなかったですが 言葉は重みがありました。




1








ライブ・アースまつやまのイベントも徐々にお申し込みをいただいています。
時間のある方はぜひ参加してみてください。


「自然とつながり、愛をつなごう!」
日時:5月20日(日)
場所:道の駅 風早の里 風和里 リフレッシュパーク
参加資格:20〜40歳の独身の方
定員:男女各10名
参加費:3.500- (ライブ・アースまつやま入場チケット1,500-込)

野外で自然を感じながら楽しみましょう!

詳しくは↓↓から

1


 


素顔なココロで
運命の人に出逢う
きっかけはVOCE
愛媛で縁を結んで10周年!

もっと身近に
愛媛の恋愛結婚相談所

愛媛県 婚活
その他 | 23:24 | - | - | - | - |
異動の季節ですね
お付き合いのある新人営業マンの話です。

最初の出会いは去年の春 飛び込みで営業に来られ
立ち話で軽く説明を聞き名刺交換をしました。

それから何度か足を運んでくれ 話をじっくり聞き
何度も検討して ようやく契約する事にしました。
ここまでの期間は4ヶ月です。
まあ熱心によく足を運んでくれました。

その後お会いする機会はなかったのですが
VOCEが11月で10周年を迎える事を
彼がホームページで知ったらしく
わざわざ花束を持って来てくれました。
当然自費で買って来てくれたと思います。

そして今日 4ヶ月ぶりに連絡があり
3日前に辞令が出て4月1日付で移動する事になったそうです。
そのため後任営業マンと一緒に挨拶に来て下さいました。

久しぶりに会って 彼の成長に驚きました。
本人は分からないと思いますが ひと回り大きく感じました。
やはり1年間、営業を通してたくさんの経験し学ぶ事があったと思います。
何が一番びっくりしたかというと、
以前は、時節の挨拶するだけでも、緊張して詰まったりしていましたが、
今日は、引き継ぎの挨拶中に、笑いをとる小ネタまではさんでいました。

これなら新しい土地でも大丈夫だなと思いながら見送りました。

また数年後、成長した彼に会える日を楽しみにしています。




 


素顔なココロで
運命の人に出逢う
きっかけはVOCE
愛媛で縁を結んで10周年!

もっと身近に
愛媛の恋愛結婚相談所

愛媛県 婚活
その他 | 19:36 | - | - | - | - |
B級グルメ♪
今日は今治の会員さんから
焼豚玉子飯のマップをいただきました!

中を開くと 玉子飯のルーツや食べ方
提供している22店舗の地図で 地理に詳しくない人でも 分かりやすくなっています。
それぞれのお店の特徴や 味の特徴も出ています。

事務所に置いてますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

私達もまだ食べたことがないのでじっくり見ています!


1



 


素顔なココロで
運命の人に出逢う
きっかけはVOCE
愛媛で縁を結んで10周年!

もっと身近に
愛媛の恋愛結婚相談所

愛媛県 婚活
その他 | 19:32 | - | - | - | - |
いい夫婦の日
「いい夫婦の日」と言うこともあって
ちょうど定休日だったので 久しぶりに食事に行きました。
かしこまった食事というのは久しぶりで
以前教わったテーブルマナーのレッスンも役に立った気がします。
料理も美味しかったですし、2時間弱あっという間でした。


1

11/22「いい夫婦の日」
コミニュケーションが苦手だといわれる日本人の「夫婦」が、
お互いに感謝の気持ちをかたちにするきっかけを作ることを
「いい夫婦の日」は目指し ているそうです。




素顔なココロで
運命の人に出逢う
きっかけはVOCE
愛媛で縁を結んで10周年!

もっと身近に
愛媛の恋愛結婚相談所

愛媛県 婚活
その他 | 22:28 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.